« 走る五目漁師 | トップページ | 魚影うすい中、終わってみれば粒ぞろいの三目 »

2012年6月 6日 (水)

明日もおあずけ

湘南海岸は何と言ってもサーフィンのメッカ。
五目漁師もサーフィンの真似ごとをやっていたが
45年前に左肩、治まったころに続いて右肩と
50+α肩にやられてからは海に入っていない。

台風3号はサーファーに程よいうねりをもたらして
去って行ったが、
明日も昼からは少し風が強まる予報。 

アオリイカ欲っしい、がここは
押さえて押さえて、
おあずけ。




Imk121721shp_4湘南1173

Dsn12a3609shp_5一つ800円の普通のエギから五つまとめて500円のエギまで、
実釣で五目漁師が採点中。



10位圏内、もうひと踏ん張りです。
本日もポチっとよろしく!
    ↓

にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ

にほんブログ村

|

« 走る五目漁師 | トップページ | 魚影うすい中、終わってみれば粒ぞろいの三目 »

ライフスタイル」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!HEPPOです(^-^)。

カレンダー、無事改良が済んで良かったですね。

五目漁師さんのお人柄がにじむ素敵なブログ、今後はちょくちょく覗かせて頂きますね。釣りと人生の大先輩の思いを勉強させて頂きますm(_ _)m。

今後ともぜひよろしくお願い致します!(^o^)/

投稿: HEPPO | 2012年6月 8日 (金) 09時22分

HEPPOさん、ありがとうございました。おかげさまで、カレンダーはご覧の通り成功です。

HEPPOさんの好奇心の強さと、熱心さに圧倒されていますよ。

今週末は若い人と釣行を予定しているので、今、天気予報とにらめっこです。
問題は風ですね。

今後ともよろしく!

投稿: 五目漁師 | 2012年6月 8日 (金) 10時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586241/54896140

この記事へのトラックバック一覧です: 明日もおあずけ:

« 走る五目漁師 | トップページ | 魚影うすい中、終わってみれば粒ぞろいの三目 »